teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:171/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のなんもないとこにタワレコが来るってよの巻

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2016年 3月29日(火)20時25分7秒
  通報 返信・引用 編集済
  千葉テレビで「新必殺仕置人」の再放送が終了したと思ったら、BS朝日で「必殺仕置人」の再放送が始まりました。先週からやっていたんで、少し見逃してますが。これまた、月金の帯で放送するので、楽しみが増えました。

明後日、戸川純の生誕祭で販売するTシャツの梱包をしていたところ、お前穴掘りするか?と家人。家人の常として、手伝ってほしい時にこういう言いまわしをしてくる。いや、やらないけど。と、答えると、ここではじめて、手伝ってほしいんだよ~という話になる。最初からそう言ってくれればいいのに!
んなわけで、近年埋めたてられ開拓された部分にクヌギの木を植樹。甥っ子も手伝うことになり、3人で1時間ばかり作業。しかし、なんだここら辺こんな更地になっちまって。なんもない感がはんぱない。この間、いぬん堂の住所Google Earthで見たら廻りなんもないねーと言われたけど、さもありなん。

んななんもないところですが、あることにはあるもんで、市内に「セブンパークアリオ柏」がオープンすると話題です。
http://chiba.drivenavi.net/life/topics/ario-kashiwashounan.php
4/25オープンとのこと。地方によくある大型ショッピングモールです。
柏の駅前のタワレコは今月いっぱいで閉店ですが、このモールに新たにタワレコがオープンするとのこと。
これにはちょっと驚きました。ショッピングモールにCDショップがあるのは普通じゃーん?って話ですけど、そういう話じゃなくて。
俺が住んでる町はよぉ、むかーしからレコード屋なんてなかったんだよ。隣町にいかないと。貸レコード屋が短い間だけ存在したけどほどなく閉店。
CD時代になって、レンタルビデオ&レンタルCDに近接してCDショップがあったにはあったけど、それも閉店。ヴィレバンはあるけど、いぬん堂のCDは置いてないよぉ。
んな町にタワレコが来るのかよ!って話ですよ。モールに併設される「スマイルパーク」でライブや握手会、トークイベントも開催予定だと?
そりゃあ、そこでいぬ屋敷やれ?ってことですかい?って話が飛躍し過ぎですが。誰が喜びますか?それ。わははは。とにかく、一度は行ってみないとね、こりゃ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:171/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918