teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:173/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の藻の月発売とノー・スモーキン・ブギ伝説の巻

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2016年 3月25日(金)11時00分46秒
  通報 返信・引用
  藻の月の1st Single「Tum'(テュム)」が発売になりました。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=98464145
発売元が「Messer Works」で、いぬん堂が配給です。
藻の月は、1st,2ndとカートで扱っていて、3rdだけ扱ってなかったんですが、今回のSingle発売にあわせて全タイトル扱うことになりました。
配給なんで、俺んとこのカートだけじゃなくて、AmazonとかDisk Unionとか、問屋(ブリッジ)通してタワレコなどにも納品しました。
パンクの強い店には置いておきたかったので、BASE(高円寺)、NAT RECORDS(新宿)、ANSWER(名古屋)、TIME BOMB(大阪)、TOONICE(高松)、MISERY(広島)などにも納品しました。
BASE以外は、問屋通して納品したこともあったのですが、今回は直に納品しました。デマンダ、4-1(しっぴん)も一緒に納品したり、過去のタイトルもこの機会に納品しました。
他、いろいろ増やして行こうかと思っております。Facebookにも書きましたが、CR JAPANが7月末日で、流通部門閉鎖とのことで、この辺の店に納品するには、やはり直での納品が増えるんではないでしょうか。

行川和彦氏の「なめブログ」でレビューしてもらいました。
http://hardasarock.blog54.fc2.com/blog-entry-1646.html

live ikozeでも取り上げてもらいました。
http://www.liveikoze.com/news_detail.php?lnid=d388c388d70dd8f577688a5c10d3747d
このサイト、Z.O.Aのインタビューしたりおもろい感じです。

4月、ビルのライヴが追加で発表になりました。

国分寺超★伝説/UMA堂presents 「ノー・スモーキン・ブギ伝説」

★4/17(日)国分寺モルガーナ
ビル
ツージーズ
ダンカンバカヤロー!
クローム・イエティ
Macrochord
ギ・アホイ
DJ:UMA
open 17:30 start 18:00 ¥1800 (drink別)

UMA堂って(笑)。堂いりますか、そこ!ツージーズ、Macrochord以外は見たことないです。ダンカンバカヤロー! は、ヤミニどんが録音してるみたいね。
これ、俺が会場内禁煙でよろしくと言ったら、こんなタイトルになっちゃいました。ここんとこ喫煙環境にいるのがしんどくなってきたもので、お願いしたんですけどね。
もう、ライヴもね、この日は煙いだろうなぁと思うと、行きたくなくなるんですよ。それで実際足が遠のいたり、それでも我慢して行ったりしてますけど。
できれば、ライヴハウス含めいろんな店屋は分煙にしてもらいたいと思っております。まぁ、狭い店屋はね、なかなか難しいと思いますけど。
希望はね、伝えた方がいいかなと。なもんで、この日喫煙は、会場外でお願いすることになっております。どぞ、よろしく。
 
 
》記事一覧表示

新着順:173/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918