teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:228/2964 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の日常雑記再開しますの巻

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2016年 3月13日(日)01時49分9秒
  通報 返信・引用
  身内から日常雑記をまた書いてほしいとリクエストがあったので、また書こうと思います。
どこかにブログを新設しようかな?と思ったのですが、アメブロとかFC2とかライブドアとか見ていたら、書きたくなくなってきたので(笑)、迷った挙句、古巣のこことに書くことにしました。
今どき掲示板もないもんですがー。こうなったらteacupとデスレースだ!という気分で書こうかと。
無料掲示板に格下げになり、広告のバナーがうざいですが、お付き合いいただければ。

だいたい何で書かなくなったのか考えてみたのですが、震災後ぬるい事を書いてる場合でなくなり、その辺りから書かなくなったんじゃないかと。思っていたんですが、過去記事を読み返したら、震災直後はカラ元気ながらいろいろ書いてるんですよね。あれ?記憶違いか?じゃ、いつからだ?と思って、またたどっていくと、2年半くらい前からじゃないかな。息も絶え絶えになって(笑)、ひと月に一度も書かない、書いても告知だけって感じになったのは。
この頃、身内にいろいろあって、震災後よりさらにぬるい事書いてる場合じゃない状況になり、それで書かなくなったんだと思う。
詳しくは書きませんが、カラ元気もでなかったんでしょう。今はね、落ち着きましたんで、そういう隙間があってもいいかなと。


しかし、以前の記事を読んでると調子に乗ってるといいますか、乗りが軽いといいますか、ああいう感じにはならないというか、なりたくないというか、でも書いてる人は同じなんで、大幅には違わないで、落ち着くとこはだいたい見えて気がしますが。
ここに書くのがいいのは、ブログを新設して最初のうちだけはりきって書いて、そのうち全然書かなくなるという一番だめな感じにはならないであろうという事と、誰でもなんか書けるということかな。今じゃ誰も書かなくなりましたがー。書いてもいいということで。
まぁ、そんなわけでボチボチ更新していきますので、よろしく。
 
 
》記事一覧表示

新着順:228/2964 《前のページ | 次のページ》
/2964