teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:259/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の2と4はあってるんだけどなの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2014年 2月 4日(火)17時52分16秒
  通報 返信・引用
  コケシドールの解散は、2004.1.24なんだけど、ここまで堂々と間違えられると、清々しくさえある。

「人間わんわん道中-10年目の全曲レビュー」
http://blogs.yahoo.co.jp/redbridge3corner

2と4はあってるんだけどなぁ。そこだけ覚えていて2/4だと勘違いしていたのかな。まぁ、誰も困らないので2/4でもいいです(笑)。今日が解散から10年ということでOK!しかし、結構細かいことは忘れているな。ギターの録音全部立ち会ったような気がしていたけど、違った。猟奇ハンターのあの変なリードっつーかなんつーかあのぶおんぶおん鳴ってるのとか弾いてるの観た覚えがないし。他のもそういえば立ち会ってなかったのか。歌録りもどうだったかあまり覚えていない。「遠藤さん、いい加減~」の1番が時間がかかったのは覚えてるけど。

まぁ、この盤も在庫もうあまりないので、なくなり次第生産中止かなと思っております。手元に3枚しかないんよ。あと、店頭の引き上げればもう少しあるのかな。どうだったかな。http://inundow.shop-pro.jp/?pid=751977

さて、sickbabies改めSICKzの初音源!近日入荷予定!
俺、sickbabies大好きだかんね。東京じゃまず見れないけど。亀コアで1度だけやっただけじゃない?しかも15分くらしかやってない(笑)。見ようと思ったら、茨城の日立とか水戸あたりまで遠征しないと見れないパンク絶滅危惧種!今まで音源が出てないというのもすごい。活動は10年じゃきかないだろうに。おすすめです。

SICKz/Fucksystem ep(7 inch)
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=70669453

 
 
》記事一覧表示

新着順:259/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918