teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:261/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の銀座ヴァニラ画廊訪問の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2014年 1月25日(土)14時30分49秒
  通報 返信・引用
  銀座のヴァニラ画廊に行ってきました。
去年移転してんですよね。新橋から歩ける距離でした。移転前は宮西計三さんの個展を見に行った記憶が。あれ、2008年か。6年前ですね。移転してから初ということで、ショップと展示見てきたんすけど、ショップがかなり広いですね。うちのCDもタイトルが限られますが、置いてあります。遠藤ミチロウ、戸川純、スパパーン、ゴキコンというなんとも言えない並びです(笑)。古本もおいてあって、これがいい感じです。立体も多数おいてあって、ホルマリン漬けやら仮面やら人形やら独特の商品チョイスです。これが銀座にあるというのが面白いですね。軽く打ち合わせもしたのですが、銀座もねー昔はねー、タージ・マハル旅行団のライヴやるようなとこがあったんだよーなんて貴重な話も聞けました。

銀座は俺は全然馴染みがなく、新橋から近かったけど、ほとんど行ってないです。銀座小劇場(2010年閉館)でお芝居、あとYAMAHAでエンケンのライヴ観たくらいですかね。あとあれか、根本さんと其風画伯の二人展も銀座だった。新橋の路上で演奏してるおやじさんたちを画廊に入れてライヴやっていた(笑)。そんな銀座ですが、新橋からも近いし、また行くこともあるかもしれません。

第二期太陽レコード時に制作された、サワキカスミプロデュースによるによるデスクトップ・ダブ「appleman」入荷してます。http://inundow.shop-pro.jp/?pid=69898910



火の宮のピクチャーLPも入荷。http://inundow.shop-pro.jp/?pid=70051009
原始サワキカスミによる弾きがなり時代のソノシート付です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:261/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918