teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:263/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の新年とっくに明けてるし報告とドミューン告知などの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2014年 1月17日(金)09時23分30秒
  通報 返信・引用
  えー、新年とっくに明けちゃってます。超遅ればせながら本年もよろしく。

1/15の戸川純、下山(GEZAN)の報告。

1.バーバラ・セクサロイド
2.踊れない
3.バージンブルース
4.諦念プシガンガ
5.赤い戦車
6.金星
7.フリートーキング
8.隣の印度人
9.蛹化の女
10.ラブバズーカ
11.肉屋のように
12.電車でGO

アンコール
パンク蛹化の女

戸川さん調子良かったんですよ。パンク蛹化の女なんて、アーッ!月光の白き林で~って歌いだして、てこんなの見た事ないなと。中原さんは全曲指弾き。野太く鳴らしておりました。下山(GEZAN)は、マヒトはんが風邪ひいたそうで、出来が良くないのでリベンジしたいと言っていましたが、それでも充分やかましい音を出していました。下山(GEZAN) VS マリア観音とか見たいな俺は。どうでしょう。

で、この日4/21のライヴ告知解禁。どちらも、遠藤ミチロウ・トリビュート盤「ロマンチスト」に参加してるという組み合わせです。

★4/21(月)新宿ロフトで戸川純、MERRYのツーマン決定!
19時開演。adv.¥3500+ドリンク代。
チケットは、1/25~1/31 e+プレオーダー。
2/11 ぴあ、ローソン(L:78266)、e+、ロフト店頭で一般発売。

あと、1/20の「DOMMUNE」の告知。
2014/01/20 (月) 19:00~21:00
「予言歌手サワキカスミの皆さん初めまして、そしてさよおならあ!!」
出演:サワキカスミ、吉田豪、いぬん堂
太陽レコード、憂国パンク「火の宮」首謀者のサワキさんと、プロインタビュアーの吉田さんと俺っつー組み合わせです。
入場予約はこちらから。¥1500です。
http://www.dommune.com/reserve/2014/0120/ (会場場所もこちら参照)
当日はYoutubeでの生中継もありますので、会場に来れない方はそちらをご覧ください。
http://www.dommune.com/
よろしくどうぞ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:263/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918