teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:315/2964 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の沖縄終わったから明日から大阪の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年11月27日(水)16時43分36秒
  通報 返信・引用
  とっくに沖縄から帰ってきてますが、何も書かないのかー!って感じですみません。沖縄熱かった!300人は入ってた。だいたいプレイガイド(この時はe+のみ)と同じくらい店頭でチケットが売れるのって俺は初めてだ。100枚用意したら足りなくなったと言われて驚いた。しかも、ライヴハウスの店頭売りではなく、今回呼んでくれた人の店(午後9時から深夜3時まで営業)で販売してそれくらい売れたのだ。すごいよなぁ。
沖縄では連日深夜まで呑んでいた(笑)。昼間はエフエム沖縄に行った。お昼の番組に戸川純生出演です。エフエム沖縄にはアルファ時代の戸川純のサンプル盤が沢山あり、それを資料として出しておいてくれた。持参した「TOGAWA LEGEND」と共にいろいろかけてくれたのだが、お昼の番組に「パンク蛹化の女」とかいいのかと思うけど、いいんだよな、スタッフにも喜ばれたし。老舗の高良レコードさんにも挨拶できた。また行く機会があるかもなぁ。来年は遊びで行きたい。渋さ知らズが首里劇場でやるっていうし。

さて、明日から大阪です。1年ぶりだす。
戸川純大阪ワンマン
★11/28 umeda AKASO
OPEN18:00 START19:00
adv.¥4000 door¥4500(drink別)
当日券もちろん出るよー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:315/2964 《前のページ | 次のページ》
/2964