teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:324/2964 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の明日ビルのライヴ、他の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 9月27日(金)09時39分21秒
  通報 返信・引用
  明日!ビルのライヴ。出番、19時過ぎくらいっす。

★9月28日(土)
■『国分寺超☆野鯉伝説』
国分寺モルガーナ
http://livehouse-morgana.jimdo.com/
tel:042-323-7467
【出演】
アルカイダ
ビル
ルゥルゥリリィラヴド
大野ミチル
木幡東介(マリア観音)
【DJ】
チロ
あやみ
【開場】18:00 【開演】18:30
【前売・当日】¥1500+drink

・ここんとこDIE OWANの曲のリスト整理してるんですけど、OWANISM、美川憲一、他で400曲構成できそうな気がしてますが。できるといいけど。

・某氏に依頼されて、レコードからCD-Rにする作業をすることになり、ついでに他のものもしておこうと思ってバンド名なんだっけ?と確認すると「反吐」と書いてあった(笑)。なんちゅーバンド名だ。今一度聴いてみたら、まぁ、CD-Rにすることもないべってことで結局保留した(笑)。

・車の運転中に、子供のやもりが出現。えっ?嘘?何処から入ってきた?車を止めて写真を撮ろうとしたら、ぴょいんと飛んで足元の方に逃げられた。踏んでしまいそうだし、第一車の中に餌ないし、高温になって死んじまうぞと思って探したんすけど、出てこないぞ、やもり。

・やもり何処行った?と思って自部屋にいると、今度は自部屋の壁に子供のヤモリが出現。うぞ?何処から入ってきた?いや、入ってきてもおかしくないけど、まさか車の中にいたやもりー?俺の身体に取りついて入ったとか?んなアホなってくらい大きさは似ている。プラスチックの椀で取り押さえて外に逃がしたけど、驚いたのか糞をプリッとやらかしていた。

・豆異℃、木魚のはしごは台風の影響もなく無事終了。が、翌日のビルのリハは常磐線も総武線も止まっていて行けず。俺欠席のリハは、過去にも何回かあり。一度は完全に日程を間違えていた。すまんこってす。

・涼しくなったので、コツコツ倉庫の整理中。資材の数を確認すると、なんでこんなに沢山ある?というのもチラホラ。ヤル気満々というか計算違いというか。着々と整理していくぞ。

・10円コンサートに続き、インセクト・タブー出演のケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワーのチケットの抽選にはずれる。無念。
 
 
》記事一覧表示

新着順:324/2964 《前のページ | 次のページ》
/2964