teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:280/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の台風と火の宮の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 9月15日(日)10時17分22秒
  通報 返信・引用
  台風ですが。今日は、豆異℃と木魚(どちらもバンド名です)はしごしようと思ってるんだけど、行けるのか?行けても帰れるのか?

やっと、火の宮(これもバンド名です)の入稿した。当時一度もライヴを見てないのですが、レコードは何か縁があって、結構持ってます。でも、ピクチャーのライヴ盤は持ってなかった。当時100枚くらいしか出まわってないみたい。値段も¥3800とか、時価とか(笑)。いろいろだったみたい。これがなかなかいいのです。ローファイな音だけど。いわゆる後期火の宮。じゃがたらのテイユウさんドラム(ザ・スターリンの「虫」も叩いてる)、当時新東京正義の士、後に筋肉少女帯に加入する三柴江戸蔵(現・三柴理)さんが客演で、かなりテンション高い演奏です(いろいろ間違ったりしてるけど、そこはライヴだし)。そのライヴ盤の元になったテープを中心に、初期火の宮のライヴなど(火の宮解散後のサワキさんソロ名義のものもあり)を足して1枚にしました。超初期火の宮のインプロ中心の演奏もかっこええです。この頃のライヴも見たかったなぁ。
10/9発売です。新生太陽レコード第二弾だす。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=62344256
 
 
》記事一覧表示

新着順:280/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918