teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:286/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のまとめてみようかなの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 8月22日(木)10時58分50秒
  通報 返信・引用
  福島から戻ってきてますし、関西パンク史講座も終了しております。

福島初日は予定より遅れましたが、DOMMUNEの配信が暑さで止まっていたとのことで、あまちゃんバンドが5時から再度演奏したので何とか見れました。その前の余興は15分くらいずつの演奏でしたが、向井秀徳、浜田真理子、テニスコーツなど豪華メンツ。坂本龍一+ユザーン+勝井祐二+大友良英で「テクノポリス」「あまちゃんのテーマ」なども。教授はあまちゃんバンドにも参加してました。ピアニカで。

盆踊りはすでにいろいろ動画があがってますが。

遠藤ミチロウ セックス~!



ええじゃないか音頭



長見順 舟唄 アイラブロックンロール



あまちゃんバンド



櫓が高いんすよ、高さは4階くらいあるんじゃないかな。その他にも低いのがいくつもある。そこで、長見順、ピカ☆などが演奏したり、珍しいキノコ舞踊団が踊ったりする。なんか生バンド付の野外演劇みたいで面白かったす。

翌日は郡山でHello!!816。♯9でずーっと物販してたんで、♯9以外の様子が解らんのですが、PEAK ACTION、LAST WALTZの三会場で同時開催されました。アレルギーがとにかくかっこよかったす。新訳アレルギーでなく、復活のアレルギーです。あれは、やばい。「不安なアタマ」に悶絶しました。10/17の高円寺HIGHは必見でしょう。エンケンは、2曲目からミチロウと二人の遠藤兄弟の「不滅の男」を。THE STALIN 246は、ベースにex.KENZI & THE TRIPS、the PILLOWSの上田健司と久土'N'茶谷の二人を迎えての演奏。茶谷さん初メイク(笑)。イヌイジュンのメイクを黒くした感じなのでパッと見は猟奇王みたい。

セットこんなかんじ。虫、365、天プラ、バキューム、解剖室、溺愛、原発ブルース、HELLO(廃炉)I LOVE YOU、負け犬、アザラシ、STOP JAP、ロマンチスト アンコール:メシ喰わせろ!(withエンケン)、天国の扉。なんといってもアンコールのエンケンのハープ入りのメシでしょう。メシ喰わせろの部分はエンケンも歌ってましたけど、メロがオリジナルになってた(笑)。終わった後、久土さんに聞いたら、EDPSのフレーズを弾いてたとこがあったそうだけど、気付かなかったな。次回THE STALIN 246は、10/6神奈川芸術劇場。渋さ知らズ大オーケストラのゲストとのこと。これも楽しみだす。

つづく

 
 
》記事一覧表示

新着順:286/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918