teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:334/2964 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の福島行ってきますけどの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 8月15日(木)06時28分28秒
  通報 返信・引用
  お盆もあっちゅー間に終わりでがす。これから福島行ってこようと思うので、17日までいぬん堂は休みでがす。今日の分はこれから発送でがす。帰ってきたら、翌日円盤でイベントでがす。

★8/18(日)高円寺円盤
いぬん堂presents「関西パンク史講座」~屈折する関西パンクの上昇と下降
http://enban.web.fc2.com/
19:00-/¥1500
出演:西村明(関西パンク史家from滋賀)

このレコード持ってきてって連絡はあったんですけど、当日どうなるか俺もよくわからんです。


火の宮のライヴ盤の詳細あげました。ジャケまだです。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=62344256

>りらっくじさま
ワンカメ資料映像で全編残ってるのを見たことあります。プロショットのものは残ってるかどうか…。

須山公美子さま
くじらのインストアとおもいっきりかぶってしまったので、行けませんでした。残念。
 
 
》記事一覧表示

新着順:334/2964 《前のページ | 次のページ》
/2964