teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:367/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の夢の島公園でテントを見るの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 5月 3日(金)11時00分57秒
  通報 返信・引用
  夢の島公園での野戦の月のテント公演を見てきました。第五福竜丸の横でやってました。新木場駅から歩いたんですが、この辺はまず来ないので、早めにきていろいろ散策すればよかったかな。焼却所の煙突がいくつも見えました。

内容は説明せいと言われてもできないのですが(笑)、重要と思われるキーワードはいくつもあったなーとじんわり効いてきてます。題名が「蛻(もぬけ)てんでんこ」でしょ。これからして意味解りませんが、てんでんこってのは「津波てんでんこ」のあれでしょ。もぬけってのはいろいろ意味あると思うんですけど、ここでは脱皮みたいなとらえかたなのかな。なんか未来に種まくぞーってとこもあったんじゃないかな。桜井さんの台本はテーマがいろいろあって、それがいりくんでるので一方向に行くもんではないのですが。そういうことをいろいろ考えながらみると楽しいわけですよ。昨日は5月とは思えないくらい足元が寒かったですが、今日なんて気候がよさそうですね。5/5までやってます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:367/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965