teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:322/2919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のオールナイトニッポンで宮沢正一を聴くの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 5月 2日(木)01時02分34秒
  通報 返信・引用
  もう、夜中ですが、今朝起きたら、吉田豪さんが「久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン」で宮沢正一の曲かかったと書いていて、マジスカ?何がかかったのか?と思って調べたら、タイトル不明になってるじゃーないすか(笑)。

http://www.allnightnippon.com/program/kn/

なんじゃそりゃ?と思ってさらに調べたら、どうやら昨年のラビッツ・トリビュート記念ライヴで配った2003年のアピアでのライヴ音源がかかったらしい。それならそれで正解。あれは、タイトル解らんもんねー。うーむ、聴きたかったなぁーと思ってたら、親切に聴かしてくれた人がいまして。要約すると、能町さんは部屋の掃除がマイ・ブームで、なんも書いてないCD-Rを整理しようと思って、処分する前にとりあえず聴こうと思ってかけたら、この宮沢正一の音源が出てきたそうです。貰ったの忘れていたんですな(笑)。つーか、能町さんラビッツ・トリビュート記念ライヴにいらっしゃたんですなぁ。で、4曲入ってる中の2曲目がかかった。すごい選曲だ。ラジオで宮沢正一聴くのは、「FM フレッシュ・ウェーブ」以来だったりして。郡山ココラジのミチロウさんの番組でもかかったけどなぁ。まぁ、とにかく非常にまれな出来事ですわ。この調子で?5/3 のNHK-FM「今日は一日“パンク/ニュー・ウェイブ”三昧」でもかかるといいなぁ。ラビッツのリクエストはしときましたよ。
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/130503.html

>石田博司様
わお!連絡ありがとうございます!もろもろ改めて連絡いたします!


5/6 神楽坂EXPLOSIONで、ビルのライヴです。
タイバン追加で、ぐしゃちん国際サミットが出ます。ぐしゃ人間のメンバーとかいろいろ参加してるバンド。ツージーズ、鬼武者天狗も出る。18時半開演!

★6/8(土)郡山PEAK ACTION http://www.peakaction.net/
「妄想大激突!ロックンロールほりんピック2013」
出演:久土'N'茶谷、THEマニラ帰り(山形)、ビル(東京)、ほいどの森、ほりん(前座)。
OPEN18:00/START18:30 前売2,000円/当日2,500(ドリンク別)
予約→いぬん堂  http://form1.fc2.com/form/?id=455491
 
 
》記事一覧表示

新着順:322/2919 《前のページ | 次のページ》
/2919