teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:369/2964 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のGWの真最中の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 4月27日(土)22時19分27秒
  通報 返信・引用 編集済
  ロフトで、猛毒、MAGUMIand THE BREATHLESS(新バンド)、遠藤ミチロウ、菊 with Boogie the マッハモータースを見てきました。BARでは並行してトーク・ショウが。ミチロウ、菊、PANTA、MAGUMI、サエキけんぞうの各氏の出演でした。

猛毒は去年のリキッドは見てますから、1年ぶりくらいでしょうか。斉藤さんがミク仕様でツインテールにしてました。わははは。ミクの衣装は亀ちゃんが着てました。ミチロウさんは、お母さん、JUST LIKE A BOY、福島弁のオデッセイ、天国の扉というかんじの30分でした。福島弁のオデッセイはじめて聴いたす。福島で演奏してどん引きだったとか。今の人はこんななまりないよ~って話しで。菊さん超久しぶりに見ました。サンハウスの曲ばっか歌ったですよ。キングスネークブルース、地獄へドライブ、もしも、ロックンロールの真最中、なまずの唄、レモンティー。Boogie the マッハモータース好演でした。数年前のサンハウス見に行けばよかったなーと今さらながら後悔です。すげー歌えてたので。うーむ、今頃後悔しても遅すぎますが。

さて、明日は戸川純ロフトワンマン追加公演です。どうも、平日ばかりイベントやってたので、日曜日というのがリズムにあわないかんじですが、明日です。当日券出ますので、よろしくです。一昨日、岩手県知事の達増拓也さんが、Twitterで、聖子派か?明菜派か?と問われて、戸川純派だったとツイートしてたのを見て、爆笑しました。面白い知事さんだな。是非、千葉県知事になってもらいたいでごわす。

★4/28(日)新宿ロフト
JUN TOGAWA GOES ON 戸川純ワンマンライブ!
OPEN 18:00 / START 19:00
DOOR¥4500(ドリンク別)
入場者全員にJUN TOGAWA GOES ON 記念公演ステッカー配布します!

 
 
》記事一覧表示

新着順:369/2964 《前のページ | 次のページ》
/2964