teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:374/2964 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の入荷情報とかとかの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 4月17日(水)21時48分24秒
  通報 返信・引用
  新入荷情報をば。

ザ・クレイジーSKB/30周年記念 セルフカバー・コンピレーション・アルバム『地獄へ堕ちろ!!!!』恐悪狂人団/ハイテクノロジースーサイド/猛毒/怪奇!!動物アジテーター/殺(KILL)/QP-CRAZY収録。全部新録だぜー。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=57819829

ヤマジカズヒデ/WL
お待たせ!久しぶりCD-R作品近日入荷です。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=57819589

ジョージ秋山センセの「捨てがたき人々」が映画化されるんすね。どうりで、文庫化されたわけだ。これ連載で読んでました。「ビックゴールド」誌が廃刊になったので、未完ですが。アマゾンのレビューでボロカス書いてる人がいますが(笑。しかも、買ってないで立ち読み)、これはこれで判る。それくらい、この主人公の狸穴(まみあな)は最低な感じなんですが、それくらいゆさぶったるぜーって感じで描いてると思うので、センセとしては嬉しいんじゃないすかね。狸穴はたまに悟ったような事を言い出して、そこでハッとさせられるんですが、ゼニゲバもアシュラもラブリン・モンローも生きなさいキキもこれも同じことがいいたいんじゃないかなと思っております。

で、ちょっと前「アシュラ」がアニメ化された時の記事。ご子息の秋山命さんのインタビューが面白いので貼っておきます。
http://www.nikkei.co.jp/category/offtime/eiga/interview/article.aspx?id=MMGEzu000024092012
夜通し「白鯨」を読まされて、あげく「お前が思うキャプテン・エイハブはどんな奴だ。紙に描いてみろ」ってくだりが最高です。わはははは。「捨てがたき人々」も秋山命さんが制作にかかわっております。公開日未定。


5/6 神楽坂EXPLOSIONで、ビルのライヴです。
タイバン追加で、ぐしゃちん国際サミットが出ます。ぐしゃ人間のメンバーとかいろいろ参加してるバンド。ツージーズ、鬼武者天狗も出る。続報あれば書きます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:374/2964 《前のページ | 次のページ》
/2964