teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:331/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の市ヶ谷にあった頃お世話になりましたの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 4月 8日(月)21時07分52秒
  通報 返信・引用
  しまった、また1週間あいてしまった。

「WHAT's IN?」「PATi PATi」休刊のニュースが流れてますが。ソニーマガジンズは昨年、MUSIC ON! TVと合併して、エムオン・エンタテインメントになっていたんすね。それすら知りませんでした。業界疎いです。メーカーに居た頃、よくプロモーションに行っていてお世話になりました。音楽誌沢山だしてたもんなぁ。パチパチロックンロール(後にUV)、GB、ワッツインエス、モアベター、ガールポップ…とか。いろいろ取材してもらった記憶が。でも、「WHAT's IN?」「PATi PATi」には思い入れはないですな(笑)。モアベター、ワッツインエスあたりは面白がって読んでましたが。短命でしたね。それに比べれば、「WHAT's IN?」は、88年創刊だから25年、「PATi PATi」は84年創刊だから29年と長い間続いたわけですから、幸せですよ。よくぞ続いたと思います。ほんと、お疲れ様でした!

太陽肛門工房ディナーショーにまた行ってきました。前回は1月で、開演の5時と言えば夕暮れ時ですから、雰囲気は少しは出てますが、春ですからね、5時開演だとおもいっきし西日が当たってて全然ディナーショーって感じではない始まりでしたが、前回より長く、バザー少な目だったのに、最終的にはとっぷり日も暮れました。アルバムの音源制作は、2曲は終了したとのことで、まだまだ先は長そうです。発売日、8/10とは言ってますが。どうなることやら。

GWのライヴの予定。5/6 神楽坂EXPLOSIONで、ビルのライヴです。
タイバンは、ツージーズ、鬼武者天狗などです。続報あれば書きます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:331/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918