teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:379/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のエンケンさん出演のテレビを見るの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 4月 1日(月)21時36分32秒
  通報 返信・引用
  早川義夫さんに続き、エンケンさん出演ということで、NHK「おやすみ日本 眠いいね!」を見ました。前回見てだいたいどんな番組か解っていたので、終了時間予定の2時半は絶対越えるだろう。3時半くらいまでは見ておかないとと思っていたのですが、今回は割とサクサク進んで、エンケンさん登場が夜中の1時、歌のコーナーになったのが1時45分くらい。そのあと何時までいるのかと思っていましたが、2時46分にはもう眠いんでってことでエンケンさんは帰っていきました。

歌ったのは「おでこにキッス」。 福山雅治さんもカヴァーしてる曲じゃね。「猫が眠ってる」とかやるかと勝手に思ってましたが、いい感じに心地よく眠くなる選曲でした。エンケンさん、この日熊本でライヴして、その足でNHKに駆けつけてます。タフですな。トークはおとなし目でしたが、二畳のアパートに住んでいた話や、バリウムが身体に残っていてお腹が膨れて困った話や、象形文字の話など印象に残りました。番組の途中、ラジオ第一の「ラジオ深夜便」に移動して、テレビ、ラジオ第一、FMと同時中継になったりした場面も。ラジオ深夜便で「カレーライス」を二度聴いた事あるという話や、この日の深夜便の特集がサラ・ボーンだったんすけど、「ソバ屋のジャズはいらない」というボードを書いてだしていたのが笑えました。良く言ってますからね、なんでソバ屋でジャズ聴かなきゃいけないんだって。わははは。眠れない時に聴く曲のリストには、小林旭「さすらい」、大友裕子「傷心」など入ってましたね。少し流れたし。シド・バレット、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンも少し流れた。まんず変な番組です。そのうち、ミチロウさんも出たりするんじゃなかろうか。わははは。


★6/8(土)郡山PEAK ACTION http://www.peakaction.net/
「妄想大激突!ロックンロールほりんピック2013」
出演:久土'N'茶谷、THEマニラ帰り(山形)、ビル(東京)、ほいどの森、ほりん(前座)。
OPEN18:00/START18:30 前売2,000円/当日2,500(ドリンク別)
予約→いぬん堂  http://form1.fc2.com/form/?id=455491
 
 
》記事一覧表示

新着順:379/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965