teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:381/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のここで起こったことはブログやツイッターに書くなよの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 3月28日(木)09時46分50秒
  通報 返信・引用
  火曜日の池袋手刀お疲れした。
ファラオのライヴは、国王からここで起こったことはブログやツイッターには書くなよ!とのお達しでしたので、書けない(笑)のですが、楽しかったですね。コピーバンドって性格が出るなぁ。最近は月いちでライヴしてるそうなので、気になる人は見てはどうかな。

俺なんかもコピーっつーか、アレンジしてあの曲やったんですけど、最初のグチャグチャしてる感じが好きになりそうです。でも、次ではやらなそうだな。GWに1本やるかもしれませんが、まだ未定です。

あっ、この日同じ時間にやってたであろうNHKの特集ドラマ「ラジオ」は録画失敗しました(笑)。「負け犬」が使われてたみたいなんすけど。再放送ないかな。

ラジオと言えば、この間、宮藤官九郎さんの番組に大友良英さんが出てて、ついつい聴いちゃったんすけど、エンケンかけてたよ。グループ魂の新曲「I was Punk」ってのもかけてて、遠藤ミチロウは還暦だー!って歌ってて笑えました。話は、今度のNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」とか、エンケンも出る「中学生円山」の話とかいろいろだったんすけど、宮藤さんが大友さんのライヴを最初に見たのは、92年だったか93年だかにShowboatで、「へたくそ」でタイバンした時ですよって話してて、へぇー、宮藤さん「へたくそ」に参加してたのか、全然知らなかったな。なーんて、ツイッターで書いたら、江川さんからこんな動画あるでってことで、教えてもらったんすけど、この曲「軍艦」って言うのか。良く聴いてたんすけど、タイトル忘れてた。「クラムジイチャウダーの罠」の1曲目だ。いいな。久しぶりにCD聴こうかな。


 
 
》記事一覧表示

新着順:381/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965