teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:383/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の1週間ぶりではありますがの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 3月21日(木)21時57分28秒
  通報 返信・引用 編集済
  あら?1週間あいてしもうた。

木幡さんの新作入荷してます。

木幡東介デモCD-R 2012年10月録音
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=56585270

木幡東介/宿命まみれ
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=56585290

東介「山犬の一日」 “逆説”プログレッシヴ・ドラミング
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=56585321

デッド・ストック二種も入荷しました!

マリア観音/懺悔の風呂場
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=56584740

マリア観音/髑髏
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=56584871

渋谷屋根裏が6/1で閉店か?というアナウンスが流れてますが、75年創業の渋谷屋根裏と書かれると、今の渋谷屋根裏と前の渋谷屋根裏は別物でしょ?と思ってしまいます。名前は一緒だけど。公式HPでは、96年から15年渋谷営業したということになっていて、これが正解だと思っています。http://shibuya-yaneura.com/ でもなぁ、たまたま今日のNHKラジオで下北沢屋根裏の人が出演していて、やはり75年創業で屋根裏ブランドというものがあると発言していたので、公式見解もいろいろあるのかなと思ったり。別物だろうがなんだろうがなくなってしまいそうなのは確かなわけで、俺も何度かお世話になった場所だし、なくなったらさびしくはありますね。

亀戸ハードコアも正式アナウンスはないのですが、閉店状態なのは確かで、HPはまっ白です。http://www.kameido-hardcore.com/ 1月いっぱいだったみたいですが、関係者に話を聞いていないので、どうなったのかな…。

さて、明日は戸川純。
★3/22(金)新宿ロフト JUN TOGAWA GOES ON 第三弾JUN TOGAWAちょっと早めのBIRTHDAY LIVE 2013(戸川純ワンマン)当日券でると思います。よろしくどうぞ。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft/12852
 
 
》記事一覧表示

新着順:383/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965