teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:340/2919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のLOUD MACHINEを見に行ったの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 3月 8日(金)23時41分16秒
  通報 返信・引用
  teacup完全復旧。お疲れした。

LOUD MACHINE行ってきました。LOUDSの曲もやってたけど、LOUDSと全然違うですな。THE LOODSの曲もやってたけど、THE LOODSというわけでもないし。恒松さん3曲うたったし。Death Composition燃えました。セットリストは、爆裂トシコさんのツイートからかっぱらってみました。すんません。

1.Revenge
2.Broken Flag
3.Death Composition
4.Heavy Baby
5.いいかげん
6.No Freedom
7.Hang The King
8.Scars
9.アリガトウ サヨナラ(SAYONARA GENPATSU)
10.にがした はじまり
11.heaven
12.Loud Machine

元ネタは、西村さんのツイートからかっぱらってみた。かっぱらいばかりだな。

5. はツネマツマサトシ、3. 10. はE.D.P.S.、6. は加藤健のバンド・REBEL BLUEのレパートリー、9. はリクオ作・MAGICAL CHAIN CLUB BANDのカヴァー。
2,7,8がLOUDS、1,11,12がTHE LOODS(heavenもTHE LOODS時代にやってたし)、4がTHE GROOVERSというかんじかな。

会場で、松沢さんに会ったよー。松沢さんライヴハウス来るの何年ぶりですか?俺の高校の同級生にもあった。LOUD MACHINEの途中での原発反対などのコールが一番盛り上がったりして。官邸前やデモに行ってる人沢山来てたね、きっと。CDもボチボチ売れて、¥23,500(15枚分+カンパ¥1000)をソウルフラワー震災基金2011に寄贈できました。ありがとござんす!
 
 
》記事一覧表示

新着順:340/2919 《前のページ | 次のページ》
/2919