teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:387/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の振込金額¥8也の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 3月 4日(月)22時09分50秒
  通報 返信・引用
  まだまだ完全復旧しないteacupですが。今のところ、全体の0.13%が復旧してないとのことですが、その0.13%に入ってるってことか!すごい確率!かと思いましたが、利用者いまだに多いってことか。完全復旧まであと数日かかるとのこと。えらいこっちゃ。

ある団体に提出用にプロフィールよろしくってことで、書いてはみたんですけど、仕事のことを抜きにすると、性別と年齢くらいしか書く事がないぞなもし。マイナスなことはほいほい思いつくけど、そんなことは書かなくてもいいだろうし、プラスなことは思いつくことがないし。履歴書ならね、もうちょっとぐいぐい押してもいいだろうけど、こういうのは匙加減がよく判らんです。

この間、オンデマンド配信の去年の売上が出たって電話があって、いくらですか?って聞いたら、¥8ですって言われて驚いたんすけど、こっちから折り返し電話しちゃったんで、電話代だけでで赤字じゃんねー。しかし、すごいな¥8振り込むのか。¥8振り込むのにいくらかかるんだーって感じですけど、金額に関係なく仕事は全力でやる相手の気迫は凄いです。売れなさすぎですが。

トリコミ featuring 戸川純/彼が殴るの
まだ在庫ありました。入荷したよー。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=55968562
 
 
》記事一覧表示

新着順:387/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965