teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:405/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の超ポップで目に厳しいの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 1月26日(土)00時51分15秒
  通報 返信・引用
  年末くらいからPCのモニターの調子が悪いです。黒とか赤が黄緑に見えるんすよ。超ポップなモニターです。でも、目には厳しいです(笑)。

日付はかわってますが、昨夜(24日)はお疲れ様でした。キノコホテルが、東京ブラボー「エレキでスイム」、アーント・サリー「すべて売り物」のカヴァーをやっとったよ。戸川さんは、腰が痛くて一旦楽屋に引っ込んだとこもありましたが、歌よかったですよ。「サンプルA」とか。セットこんなかんじで。

1.バーバラ・セクサロイド
2.コンドルが飛んでくる
3.憤怒の河
4.彼が殴るの
5.金星
6.諦念プシガンガ
7.サンプルA
8.蛹化の女
9.フリートーキング
10.電車でGO
11.バージンブルース
12.肉屋のように
En.パンク蛹化の女

次回は、2/21 新宿ロフトです。神聖かまってちゃんとのタイバン。チケットまだ少しありますので、よろしくおねがいします。

いきなりですが、ビル・ライヴ→2/11 神楽坂EXPLOSIONが決まっちゃいました。タイバンは、BACTERIAなんす!うおっ!いぬ屋敷には出てもらったことあったけど、タイバンは初めてかな。楽しみでござる。
 
 
》記事一覧表示

新着順:405/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965