teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:411/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のボチボチ消化中の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 1月16日(水)22時36分2秒
  通報 返信・引用 編集済
  雪であたふたしましたが、懸案になっている仕事をボチボチ開始しました。消化し始めると気分がいいな。なもんで、たまっていた発注もあちこちにしてみた。初めてのとこには、おたくの会社の概要教えてよ的な事を言われたので、そりゃそうだともっともらしく概要を書いてみたり。この調子で今週中にいろいろ消化しよう。

アナログ盤つくろうぜなんて話まででてきた。俺、アナログつくったことないんだよなぁ。でも、思い入れはあるから、つくってみたい気持ちはあるのですよ。カラーレコードとかいいんだけどなぁと話すと、クリアの色のものは30年は持たないよと聞かされた。やはり、ブラック・ディスクのほうがいいのかな。しかし、世に残るのはいいとして、これから30年在庫として手元に残ったりしたら嫌だな。俺よりアナログ盤の方が長生きな感じがする。CDなら腐るのでなんとか引き分けに持ち込めそうだけど、アナログ盤には勝てそうにない。わははは。

俺の監修したコンピ「Impossibles!~80'sJAPANESE PUNK&NEW WAVE」が遂に生産中止とのこと。100枚くらいオーダーくればつくるかもしれないけど。今んとこ望みは薄い。まぁ、10年も前のものだからね、よく頑張って売ってくれたと思う。これで、俺の監修したコンピで生産中のものは、「テクノロイド」だけになっちゃたな。「爆裂!ニュー・ウェイヴ1980」もとっくに生産中止だし。俺の監修じゃないけど、ビル+戸川純で参加した「HAVE A NICE DIE! ハイテクノロジー・スーサイド・トリビュート」も再生産は難しいとのこと。あらら。まぁ、これは「TOGAWA LEGEND」でも聴けますが。iTunes Storeでも売ってたかな。ブツはなくなって配信に移行するのもありっちゃありなんですが。最終的にアナログに回帰したりして。んなことないか(笑)。

「みうらじゅんのサントラくん」は、4月から月1回のレギュラー番組になるそうですぜ。

>乃田吊さん
おっ、ING,O!のバンドですか。うーむ、肉弾あたりかな?面白そうですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:411/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965