teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:413/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のナンスカこの雪の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 1月14日(月)14時32分35秒
  通報 返信・引用
  ナンスカこの雪。さっき、郵便局まで車で行ったんすけど、どこもノロノロ運転ね。道すがら立ち往生してる車やガードレールに突っ込んじゃった車など見ながら、なんとか帰ってきたけど、家の前の坂が上るのがきつかった。10回くらいチャレンジしてどうにかこうにか上った。このまま上れないかと思った(笑)。最悪、路駐して帰って来ようかと思ったくらい。ちょっとした坂なんだけどね。助走つけてやっと。今日はもうでかけないけど、明日困ったな。除雪しないとまずいわ、こりゃ。

渋さ知らズ見に行ったんす。1曲目、YMOのライディーンでした(笑)。なんでやねん。片山さんと、片山さんの両隣の方がすげーサックス吹いてた。いいないいな。来月もいっちゃおうかな。

戸川純マンスリー・ライヴのチケット、いぬん堂でも扱いはじめました!ロフト店頭販売分のチケットの整理番号に続けて入場できます。http://form1.fc2.com/form/?id=568649
 
 
》記事一覧表示

新着順:413/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965