teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:368/2919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のヤンマガ回収よりショックですDIE OWAN完売の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 1月12日(土)12時14分23秒
  通報 返信・引用
  DIE OWAN「美川憲一」が限定50部のCD-Rで販売されたようで、すでに完売とのこと。ヤンマガ回収よりショックです、個人的に。何処で売ってたんだ?ってくらい数が少ないですが、それでもOWANを求めてる人がいるというのは大変うれしいことです。コンクリート・オクトパスの事にも少し触れられてるのもいいな。山塚アイとOWANがつながっているなんていい話しだ。
この2店では売られたようですが…。他にもあったのかな。
http://www.art-into-life.com/product/2993
http://losapson.shop-pro.jp/?pid=54046495

岸野雄一さん出演の「schola」見逃した。来週再放送あるな。見る。
http://www.nhk.or.jp/schola/

今朝、「みうらじゅんのサントラくん」の第二回の再放送が、短縮版だけど放送していた。途中から聴いたら、丁度、戸川さんのとこは聴けたけど。100分を50分に短縮なんでかなり編集されておりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:368/2919 《前のページ | 次のページ》
/2919