teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:369/2919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の新・THE STALIN遺影館準備中の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 1月10日(木)21時24分45秒
  通報 返信・引用
  inundow.comのトップにバナーが貼ってある「THE STALIN遺影館」ですが、掲載してほしいという方が超久しぶりに現れたので、この機会に、Facebookページに引っ越そうかと思って実験的に写真をアップしはじめました。これ、Facebook向けだと思うんだよな。順次あげて行こうかと。
新・THE STALIN遺影館→http://on.fb.me/XjDSxQ

福井県立図書館のHPにある「覚え違いタイトル集」が面白いので、あげておきます。うろ覚えでカウンターに来て、こんな本ある?って聞かれるんでしょうね。それを集めたもの。本屋でもあるでしょうね、こういうことは。「100万回死んだねこ」もいいですが、『ぶるる』みたいな旅行ガイドの本はどこにある? ってのが笑えました。いいな、ぶるる。
http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html

「みうらじゅんのサントラくん」の三回目が来週あるそうです。NHKラジオ第一 1/14 20:05-21:55 生放送 ゲスト:大槻ケンヂ、壇蜜 http://www.nhk.or.jp/radiosp/mjs/
 
 
》記事一覧表示

新着順:369/2919 《前のページ | 次のページ》
/2919