teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:417/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の重要なような重要でないようなの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 1月 6日(日)22時35分12秒
  通報 返信・引用
  腰は復調傾向でごわす。

ヒミツノコウドウがうどん県からやってきたので観に行きました。ドラムとギターの低中域音がガツーンと前に出てきていてやかましく、東京で観たライヴでは一番良かったのではないかと思います。しかし、香川の雷神で見たヒミツノコウドウは凄まじい爆音だったので、是非あんな感じでまた観たいと思っております。姫路のMERRYGOROUNDも出たので、それも観ました。一年ぶりの東京ライヴとのこと。Ziggieさんのキャラで持っていきますね。
MERRYGOROUNDのDVD-R入荷してますので、ご利用ください。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=38368948

ここんとこ腰が痛いだの、何見に行ってどうだっただの、日常雑記を書き散らかしてますが、TwitterやらFacebookやらメルマガの棲み分けはなんとなくあって、何しろここは何書いてもいいとこだってのは自覚しております。逆に書きたくない時は全然書かなくてもいいわけで。重要なような重要でないような。

少し前のエントリーですが、これ良かったもので、見てない人は是非。葛飾北斎の画像沢山あがってます。「八方睨み鳳凰図」は生で見てみたいなーと思って、検索してみたら、北斎が下絵だけやったんじゃないか?って説もあるんだそうで。諸説あるにしても、生で見たら凄そうです。
http://bakumatsu.org/blog/2012/12/hokusai.html

楳図センセと日野センセの「れんまん!」は前半見逃しました。完成作はこちらに。
http://www.nhk.or.jp/program/renman/
 
 
》記事一覧表示

新着順:417/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965