teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:371/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の続・明けまして腰が痛いですの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時20分1秒
  通報 返信・引用
  鍼灸院がやる気まんまんで本日から営業だったので、治療してきました。針いいね。鈍い痛みが効いてる感じする。実際楽になってきました。

院長とつげ忠男センセの話しで盛り上がりました。今年新刊が出るとか。新作コンスタントに描いてるんですよね。近作を全然読んでないのでファン失格ですが、この機会にいろいろ買ってみようかな。2011年にでた「曼陀羅華綺譚」には原マスミさんも寄稿してるではないかいな。共通するとこがあったのかな。あるようなないような。これをまずは読んでみようかな。

今月予定のないビルですが、来月、再来月はやる気です。
★2/19 神楽坂EXPLOSION  桂歌蔵師匠のパンク・バンド「サクランディ」とタイバンとのこと。
★3/26 池袋手刀 「ファラオ」というザ・スターリンのコピー・バンドとタイバンとのこと。
どちらも楽しみだす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:371/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918