teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:422/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の体内暦がずれてやしないか?の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年12月31日(月)20時53分19秒
  通報 返信・引用
  おおっと、そろそろ2012年も終わりだし。今年の後半は何十年に一回しかないっつーくらい運がいい年だって言われた事があるんすけど、なーんか全然でした(笑)。前半のほうがまだ仕事したよ。後半は神社の仕事はしたけど。それ、俺がしたいことじゃないし~。体内暦、半年ずれてないか(笑)?まぁ、いろいろ仕込んではいるので、来年はそれが実ると思うんですけどね。来年15執念だしなー。しつこくやっていくしかないかなっと。

そんなわけで、来年もよろしく。よいお年を。
全然関係ないですけど、大掃除で出てきたパチモン怪獣トランプより水素獣エッチを。
 
 
》記事一覧表示

新着順:422/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965