teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:376/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の2013年万年床への旅立ちの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年12月30日(日)20時39分5秒
  通報 返信・引用
  CASE OF TELEGRAPH 2013のインフォメーションが流れました。
2/3 青山CAY
出演
・くじら (杉林恭雄vo.g.、楠均ds.、 近藤達郎ky.、 中原信雄b.)
・すきすきスウィッチ (佐藤幸雄v.g.、 鈴木惣一朗ds.g.、 POP鈴木ds.)
・ニウバイル (田波健 v.b.、五十嵐義秀 g.、関根隆 ky.、KAN ds、SONOMI v.b.、TOMO ds)
・EP-4 unit3 (佐藤薫、BANANA U・G)

です。すきすきスウィッチ再起動してからまだ見てないので、この機会に見ようかと。くじらには、ヤプーズの中原信雄さん参加です。詳しくは、下記ページで。
https://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_439.html

掃除していたら、「TSUNAMI ATTACK OF THE JAPANESE GARAGE ROCK'N'ROLL VOL.2」が出て来たので、聴いています。掃除の時にはロックンロールがいいんですよ。小学生の掃除の時間は、トルコ行進曲がリピートで流れてましたが、ロックンロールの方が能率はあがると思うし。タイトルが怖いですが、2010年発表のものです。新旧のガレージ・ロック・バンドが収録されていて最高に面白いです。LOS RIZLAZ、SATURNS、The HURT BOYSとかいいなー。ライヴ観たいです。このコンピVol.3まで出ていて、メンツも豪華なので今度Vol.3も聴いてみよう。Vol.1は発売当時聴いた記憶が。

今年仕事した神社の前を通ったら、なぜか焼き鳥ののぼりが沢山立っていた。神主が焼き鳥焼く訳じゃないだろうけど、なーんか変な感じ。ご利益信仰は辞めたので、年始に神社仏閣に行く予定はないですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:376/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918