teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:377/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の年の瀬関係ありませんがの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年12月29日(土)19時28分12秒
  通報 返信・引用
  冨樫義博センセの「HUNTER×HUNTER」最新刊=32巻に、戸川純ネタが載ってるというので、全然読んだ事ないのに、買ってしまいました。おまけの3コマ漫画で、「玉姫様!」って一言でてくるだけなのですがー。「幽☆遊☆白書」にも戸川純ネタが出てくるのは有名ですね。って、それも読んだ事ないんですけど。検索するとすぐ出てきます。「できればもう一日生きたい…明日『ヒットスタジオ』に戸川純が出る」ってセリフ。まんず、冨樫センセがここに来て、戸川純ネタをまた出してきたのが何か面白いなと。本編は読んでませんが。わははは。本編も読んでみーと勧められはいるのですが。図書館とかにないもんか。

壊れかけのカーステの調子が良くなったので、最近車でCDをよく聴いています。調子が悪い時は、一回いれるとCDが出て来なくなるのですよ。長い間スパパーンが出てこなかったのですが、何かのきっかけで出てきたので、よっしゃ、ラビッツ聴こうと思っていれたら。それからラビッツが出てこなくなりました。ネオーソフト地獄です。が、これも何かのきっかけで取り出すのに成功したので、、須原さんの他力本願時をいれたら、また出て来なくなりました。いい加減修理しないとと思っていると、急に調子が良くなり、入れたり出したりできるようになっ
たのがここ最近です。ここんとこ安定しているので、夏に買ったのに聴いていなかったエンケンのライヴ盤ばかり聴いています。ビデオのマイクで録音したようなボリボリの音で、「踊ろよBaby」などが入っていますが、その辺が聴きどころです。

エンケンというえば、「遠藤賢司保存会会員用極秘DVD」が忘れた頃に届きました。「遠藤賢司保存会」とうのは、ファン・クラブのことですね。数年前に活動を終えましたが、15年くらいは活動していたんじゃないかと思います。インターネット以前の時代からあったので、会報が届くのが楽しい感じの会でした。あと年一回グッズが貰えるというのがあったのですが、これが滞っていた時期があったので、これが最期の機会ということで、まとめたかたちでこのDVD-Rが送られてきたわけなのです。遅れたけど、約束は守りますよーってことですね。よかったよかった。2010年の中央大学附属高校でのライヴが少し入っていて、「東京ワッショイ」で踊りまくる高校生が面白かったです。このライヴ行きたかったんだよなー。高校の文化祭だから一般不可なのですが、少人数だったら一般の人も入れるみたいな告知がギリギリに出たのを覚えてます。行けずに残念と思っていたので、少しでも見れて嬉しかったですわい。

 
 
》記事一覧表示

新着順:377/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918