teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:425/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の弱ってるくらいが丁度いいの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年12月28日(金)09時43分7秒
  通報 返信・引用
  なんだか具合が悪くなり、ひたすら眠っていた日ができてしまったこの年末ですが、夢の中でパズルをしているような感覚がずーっと続いていて、ただただ眠っているはずなのに、頭を使っているような錯覚に陥っています。あれをはずしてこれをはずすとこれがはまるみたいな。これがまた平常時の睡眠とは違ってひたすら眠れる。連続睡眠では記録かも。起きてる時は軽い酩酊状態みたいな感じで少しボーッとしてるし。

それでも一昨日は打ち合わせ行って来たんすけど。まぁ、こちらはいつもよりボーッとしているのであんまり役に立ちませんが、元気になってきたら元気になってきたで、憎たらしくなってくると言われています。少し弱ってるくらいの方が丁度いいそうです。クソガキみたいなもんか。

水木センセの新作「ゲゲゲの家計簿」の下巻購入。水木ファンだったら、だいたい知ってるエピソードが多いですが、つげ義春さんにアシスタント代¥6000、\4000、¥2000とか、当時の家計簿の写しがそのまま載ってるのが生々しくて良いとこもありました。110歳まで生きるつもりだそうなので、まだまだ新作が読めるかも。

恒例ではありますが、いぬん堂は年末年始も休まず発送します。
こんなの入荷。戸川純朗読の「髪切虫」(作:夢野久作)収録のDVD!名作の風景 10.絵で読む珠玉の日本文学 夢野久作/梶井基次郎 - http://inundow.shop-pro.jp/?pid=53048423
放送は2001年。DVDになったのは2007年のものです。前から知ってたんすけど、この機会に入荷してみましたよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:425/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965