teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:426/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のクリスマス関係ありませんがの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年12月25日(火)09時52分26秒
  通報 返信・引用 編集済
  報告:THE LOODS/SOMETHING ABOUT 11の売上10枚分=¥15,000をソウルフラワー震災基金2011に寄贈しました。まだ在庫ありますので、引き続きよろしくおねがいします! - いぬん堂 http://inundow.shop-pro.jp/?pid=2771977

早いもんで選挙から1週間以上たちましたが、やっぱり自民が好きって人がそんなに多いのか、消去法で自民しかねーって人が多いのか、どこも好きじゃないからって人が多くて自民が浮上しちゃったのか、まんず世の中おめーの思い通りに行くもんかっちゅー結果でしたが、開票率0%で当確とかなんじゃそりゃ、出口調査ってのはそんなに信頼がおけるんか、そもそも小選挙区制ってのがだな、八百長だよ!八百長!とか競馬帰りの酔っ払いのおやじ状態で歌いだしたい気分ですが、もう今年も残すとこわずかというか、もう少し残ってるので生きてくしかないですな。

先週は、代々木のZher the ZOOと荻窪のCLUB DOCTORにはじめていきました。Zher the ZOOでは、ミック宮川さんのだいたい30周年記念ライヴ。鮫肌文殊さんの「捕虜収容所」、カブキ・ロックスの氏神一番さんなどが出演でした。捕虜収容所のベースの方が、SAMURAIのTシャツ着てました。鮫肌さんに挨拶したら、コケシドールの解散ライヴ見てますよ、DVDに名前載ってるしとのこと。しまった、全然忘れていた。ミックさんにも3年ぶりですかね?と言うと、いや、去年のアリス・セーラーのワンマンであってるよとのこと。すみません、すみません、そうでしたそうでした。この日はアルバム「ヤング伝説」発売20周年でもあったんですけど、90年代後半に、番組名さっぱり忘れてますけど、深夜のテレビ番組で「ヤング伝説」を取り上げていて、ミック宮川さんと連絡がとれないみたいな事言ってたのを思い出しました。そういう演出だったと思うのですがー。細かい事はこれまた忘れてます。


荻窪のCLUB DOCTORは新宿から移転したもの。キャパは随分狭くなってました。SAMURAI TRIBUTE記念ということで、TRIBUTE参加バンドとリューシンさん本人の出演でした。DOLL→BLLOCKSで漫画を描いている丹波鉄心さんと出くわして、いろいろ話してきました。

今年はめずらしく「このマンガがすごい!2013」を買ってみました。宝島社のやつ。オトコ編、オンナ編でランキングされているんですが、読んだことあるのはオンナ編のものがほとんどだという事実に、今頃気付きました。偏り過ぎです。そもそもこれ面白かったなというのは、オトコ編のランキングには全然と言っていいくらい入っていなかったです。これまた偏ってます。佐々木昇平さんの「革命戦士犬童貞男」面白かったんですけどね、ランキングにいれてるのは、日経エンタテインメント!だけでした。いましろたかしさんの「原発幻魔大戦」も大西祥平さんしかランキングにいれてなかったな。ランキングはあくまで参考ということで。もちっと幅広く読んでみようかと思います。

クリスマスと関係ないですが、宮沢さんの「キリストは馬小屋で生まれた」をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=B7rLbvIo_ck&feature=youtu.be%20%E2%80%A6



 
 
》記事一覧表示

新着順:426/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965