teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:382/2919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の選挙行く前にこれ書いたの(選挙と関係ない)の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年12月16日(日)11時42分32秒
  通報 返信・引用
  中学の同級生と呑み会で会ったところ、お前のTwitterフォローしてるぞと言われてちと驚きました。何だTwitterやってるのか、アカウント教えてよと言うと教えないとのこと。何じゃそりゃ。エンドウミチロウをフォローした際に俺のアカウントにも気付いたみたい。そういえば、こいつとはよくライヴに行ったはずだ。何に行ったっけ?あれだろ、野音の「五烈」。そうそう、バウワウがトップだったやつ。バウワウとかクラウドネスとかまだやってんの?なんだよ、クラウドネスって(笑)。ラウドネスだろ?あの時ビートたけしも出てたろ?いや、それは違うライヴ。千駄ヶ谷でやったやつだと思う。あとサンハウス行ったろ?そうだ、サンハウス。ルースターズもでてた。サンハウスまだやってんの?んー、たまにやってる。柴山さんミクとデュエットしてたよ。何それ?そんなのやってんの?と、レモンティーを歌いだしたりして、全然ためにならない会話をしていたわけですが、選挙行こうぜって話しもしたし、介護関係の話もしたさー。きりがないので、ほどほどにして帰りましたが、楽しかったな、おい。

では、これから選挙行ってくるす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:382/2919 《前のページ | 次のページ》
/2919