teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:383/2919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のいきなり新入荷とかの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年12月13日(木)23時00分1秒
  通報 返信・引用
  いきなりですが、会場限定で発売された、cobaさんプロデュースのイベント「テクノキャバレー」のテーマ・ソングCDS入荷しました!戸川純歌唱です。1999年作品なので、「CD-Y」の頃ですね。これ割と知られてないですが、いいですよ。他では売ってませんので、この機会にどうぞ!参考動画カートに貼っておきます。8cmCDSですが、普通のPケース仕様です。

http://inundow.shop-pro.jp/?pid=52904336


「V.A/SAMURAI TRIBUTE」届きました。ZERO-ONEのロカビリーっぽい「コインロッカーBaby」が面白かったす。ジムノペディアのトリビュートにも参加してるし、亀コアとかでやってるし、もしかしてライヴ見てるかも?RUDIE JAPの「警報の鳴り止まぬマーチ」はレゲエ・アレンジではまってました。この曲のメロの良さが出てます。HAGAKUREの「くされえん」は不穏な雰囲気が心地いいです。THE SECTの「ジャンキー」、炭酸水(FORWARDのYOUさんのバンド)の「インテリジェンスミキサー」にも気分があがりました。これ聴くと、改めてSAMURAIの曲いいなーと思いますよ。なもんで、「ポイント0」と「セレクト」のCDを引っ張り出して聴いてます。

http://inundow.shop-pro.jp/?pid=52774822
 
 
》記事一覧表示

新着順:383/2919 《前のページ | 次のページ》
/2919