teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:386/2919 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の戸川純続報とカネコ先生の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年12月 9日(日)11時13分45秒
  通報 返信・引用
  昨日、1/24の戸川純のタイバンが発表になりました。
キノコホテルです。
2009年のDRIVE TO 2010でタイバンしてますが、あの時はまだメジャー・デビュー前だったし、今回は2バンドともたっぷりやる予定。
通し券も出すことになりました。特典で、戸川純インタビュー掲載の小冊子が付きまする。

特典:ROOFTOP増刊『JUN TOGAWA GOES ON ~ROOFTOP SPECIAL ISSUE~』(仮題/付録あり)

1月24日.2月21日.3月22日新宿ロフト入場券
11.000円 スタンディング 各日程毎1ドリンク別

予約受付期間2012年12月11日0時~12月25日24時迄
※規定枚数に達し次第受付を終了します。
引き換え期間2012年12月26日~2013年1月21日
新宿ロフト前売り受付にて
※特典は2月21日~3月22日迄ロフト受付にて引き換えとなります。

予約は下記記事にURLがあるので、そこから入ってください。
http://rooftop.cc/news/2012/12/05183107.php

カネコアツシ先生のサイン会に行きました。イラストも描いてもらったよ。「WET MOON」の片目のルリだす。バンビ描いてもらってる人いたけど、漫画違うしな。横から見てたら、以前よりお姉さんっぽいバンビを描いてました。カネコ先生はザ・スターリンのライヴは観た事ないそうですが(東京に出て来た頃には解散していた)、担当の人は法政に見に行ってるそうです。ほえー。トラッシュの時かな。まぁ、そんな話しをして描いてもらったのがこれです。5時間もサイン会してたそうですが、本日もサイン会とのこと。タフですなー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:386/2919 《前のページ | 次のページ》
/2919