teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:433/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の地震いけないの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年12月 8日(土)10時22分7秒
  通報 返信・引用 編集済
  昨夜の地震はちとびびりましたが、津波の被害がなくてよかったです。去年の地震を思い出しました。去年の地震の二日前にもこんな地震があったんだぜーとネットで騒がれてますが、まぁ本当気を付けた方がいいのは確かです。
で、しばらくは緊張してたのですが、その数時間後には「金スマ」で友川カズキさんを見ていたという(笑)。「生きてるって言ってみろ」を歌ってましたね。それに衝撃を受けたベッキーが、中島みゆきや森田童子を歌うという番組でした。伝説のフォーク歌手と紹介されてましたが、現役ですからね、伝説ってのはちょっと…と思いますが、初めて見た人はやっぱり驚いたんじゃないかな。Twitter見てたら、徳間の公式アカウントが、友川カズキ配信中!と宣伝してたのが、さすがというか。オリジナル・アルバムじゃなくて「ゴールデン・ベスト」なんですけど。iTunes storeのレビュー見てると、少し前にナイナイのオールナイト・ニッポンに友川さんが出たのを聴いて買ったとかレビューしてる人とか居て、ラジオも影響力あるんだなーとか思ったり。今回のテレビもそういった影響があるんでないでしょうか。アピアのワンマンとか売り切れそう。

今日はひろしさんの誕生日。還暦だそうです。
記念盤「す」が本日発売。発売元はHORENです。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:433/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965