teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:458/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の肉体労働終了の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年10月13日(土)11時19分25秒
  通報 返信・引用
  神社の屋根の仕事昨日仕上がりました。最後の最後に忘れ物に気づいて帰ろうとしたときに頭をぶつけて少し傷になりましたが、それくらいで他は事故もなく期日にも間に合ってよかったよかった。これで最後これで最後と言ってまずが、これで最後だと思ったら大間違いだぞと思っていたほうがいいような気がしてます。

太陽肛門スパパーンの1stアルバム「馬と人間」の再プレスが決定しました。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=49759214
3rdアルバム「河馬と人間」を鋭意制作中とのことですが、制作費が足らないとのことで、これを売って制作費にあてようという腹づもりです。前にここにも書いたカンパの呼びかけですが、目標額100万円なのに、まだ5000円しか集まってないんすよ。
http://motion-gallery.net/projects/kabatoningen
でも、一人は協力してくれたんだな。俺じゃないよ。俺ならこうした方がいいかなってことで、この再プレスを決めました。利益を新作の制作費にあてますので、新作を聴きたい方、1stをまだ聞いたことない方、全然知らないけどなんかひっかかる名前と思った方などなどの支援を求めますじゃ。スパパーンが挿入歌の映画「愛のゆくえ(仮)」の公開も12/1から東中野ポレポレで決まりました。アン・ルイスのカヴァー「グッド・バイ・マイ・ラブ」です。これ歌ってるの女性ですが、ナタリーの記事を読むと女優でボーカルユニットBlue Moonのメンバーでもある嘉悦恵都となってますね。演奏はスパパーンだと思いますが。これも新作に入るのかな。いや、入らないかな。俺もちと解りません。

 
 
》記事一覧表示

新着順:458/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965