teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:412/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の人知れず歳を重ねるの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年10月10日(水)23時10分31秒
  通報 返信・引用
  肉体労働三週目に突入しております。もう終わると思います。親方は日帰り旅行に行く余裕を見せてますので。来週の大祭には間に合うでしょう。神楽と餅まきがあるそうです。俺はきっといかないと思いますが。

先週末は原マスミさんのCD発売記念ライヴ行きました。24年ぶりのCDです。四半世紀ぶりとかフライヤーに書いてありましたが、本人はそこ売りになるのかな?何かあったのか?って思っちゃうから強調しないほうがいいんじゃないか?(大意)とMCで言ってましたが、超久しぶりの新作です。本当に出るとは思わなかったと本人も言ってましたが、本当に出たんですよ、これが。公式には13日発売です。今週末ですね。先行で売ってたので、買ってきました。2枚組がつくれるくらいの曲のストックがありますので、この曲は次回作に入る曲ですとかMCで言ってましたが、次回作は単純計算すると86歳になっちゃうとのこと。わはははは。いや、もうそんな事言わず来年にでも出してください。発売記念なので、CDに入る曲はもちろんですが、次回作に入るだろう曲、古い曲と様々でした。フトンメイキン、ステレオ、夜の幸、約束の満月とかもやってた。アンコールでは冬の星座も。血と皿とかこの歳になるとしみますなー。2時間たっぷりやっていた。今度は弾き語りが見たいわい。

本日発売ですじゃ。SAMURAIのS・リューシンのソロDVD「JAST NOW !!」 http://inundow.shop-pro.jp/?pid=48592342
 
 
》記事一覧表示

新着順:412/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918