teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:463/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の古傷が痛むだすの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年 9月27日(木)21時33分38秒
  通報 返信・引用
  急に涼しくなったせいか、なぜか足が痛くなってきました。随分前に骨折したとこです。調べたら、2005年のことか。7年前じゃんか。今まで痛くなったことなかったのになー。原発事故以降何が起きても不思議じゃないので、あらまぁこんなところに現れちゃったわってかんじです。しかし、屋根の仕事やってる時に限って現れてくれるなよ。ぴょこたんぴょこたんしながらの仕事はストレスだじぇ。湿布以外の治療はしてないのでこのまま治まるかどうかよく解らんのですが、あんまり治らなかったら考えないとな。

んなわけで、根本センセがNHKラジオ第一に出ていたというのに、最初の30分くらしか聴けませんでした。残念無念。

地引さん編集の「EATER 90s」が本日発売。雑誌「EATER」の選り抜き版っす。最初から買って読んでいたので、選り抜きにそれほどニーズがあるのか?と思っていましたが、今じゃ売ってるとこもあんまりないし、在庫切れの号もあるので、読んだことない人はこの機会にどうぞ。8号まで出たんだよね。その8号には戸川さんのインタビュー載っていて、まだ在庫あるので、ライヴ会場で販売してます。本日発売の「EATER 90s」にも再録されてますが。あと、ミチロウさんのインタビューとか蔦木さんのインタビューとかメンツは豪華です。今回新たに編集されたDVDが付録ってことなので、それが楽しみではあります。DVDの内容こちら。http://blog.livedoor.jp/kbpub/archives/17641885.html
来年あたり、復刊するみたいっすよ。

>なの様
いやはや、もう駆け出しという歳でもないのが困ったものですが、会社の仕事として受けてますので、ちゃんとやりますです。はい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:463/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965