teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:468/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の獏逆家族の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年 9月21日(金)09時32分36秒
  通報 返信・引用
  映画「獏逆家族」見てきました。ミチロウさんの「お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました。」が挿入歌で使われているというので。しかも、新録だって言うじゃないすか。これは、見ておかないとってことで。弾き語りかと思ったら、バンド編成で録音されてました。誰が演奏してるかはクレジットされてなかったんで解らないのですがー。ベト伝より重い演奏でしたね。村上淳さんの狂った演技とあってました。なぜあそこで白ペンキを頭からかぶるのかさっぱり解りませんが、あのルックスはやばいです。中村達也さんもすげー怖い役だったよー。早川義夫さんの「サルビアの花」のカヴァーも使われていました。これは、popoyansという女性デュオのものでした。これもいい感じでしたね。レイトショーで見に行ったんすけど、貸切状態でした。映画館ってこういうことあるから楽しいわー。これからも、ちょこちょこ行こうかな。

予告編でもお母さんのイントロ少し使われてます。



 
 
》記事一覧表示

新着順:468/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965