teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:469/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の俺自身揉み返しの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年 9月19日(水)10時24分53秒
  通報 返信・引用
  雨じゃんよ。肉体労働しようと思ってたんですが。そんで、なぜか肩が痛い。渋谷でなんか嫌なもん拾ってきちゃったかな。うはうは。渋谷に居る時に急に痛くなってきたし。

某の未発表ライヴと未発表スタジオの音を頂き、ちと盛り上がってます。これは出さなきゃいかんだろ。年内予定でやります。その他もう1枚。いや、もう2枚か?

リューシンさんのDVD出ます。10/10発売。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=48592342
サムライのトリビュートは、12月発売みたい。誰が入るか俺もよく知らんのですが。

その辺の情報、Facebookページでちょこちょこ流してます。
http://www.facebook.com/inundow
まぁ、いまだによく解ってませんが。

>たけしまさん
吉田豪さんとかにインタビューやってもらうといいかも。今でもあーいう会社ってあるのかもしれんよ。知らないだけで。相当面白いと思ってたし、それでいいと思ってたけど、どんどん薄れていったということは、必要とされてなかったんだなーきっと。と、思ったりなんかしてます。今じゃ全然違う会社になってしまったということはそういうことだよなぁ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:469/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965