teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:424/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のそれは衛星の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年 9月18日(火)10時03分7秒
  通報 返信・引用
  くぼ屋敷終了して連休も明け通常営業ということで。

くぼ屋敷毎度お馴染みのバンドが多い中、野獣のリリアンだけは初見でした。Voが4人のニューウェイブバンドです。10人編成。いつもはもっと多いそうで。かなり面白い。何しろ動きが切れてる感じがいいですね。コムリーダーのハイキック素晴らしい。曲もいいね。トップにさっさとやって、長丁場正気で見てましたが、立ったりしゃがんだり、なんつーか腰に来るかんじで。最後はミヤマGt.の散乱物を掃除手伝いました。しかし、MCで言ってましたけど、ミヤマGt.の「ミヤマギター」のジャケ、CGかと思ってたら、リアルにレントゲン写真を使ってるそうで。何度も撮影したそうなので、そりゃ相当被曝したなー。被曝宇宙人だな。スペル星人か?

ベルウッドの紙ジャケ¥1500シリーズを三浦光紀さん監修とのこと。おぉ、元気なのですね、三浦さん。三浦さんが面接で採用してくれなかったら、宇宙をウロウロしている虫ケラとしては、こんなとこでこんなことを書いてることもなく宇宙の塵と化していたかもしれませんな。三浦さんは当時、音楽の話より衛星の話ばかりしてましたね。インターネット以前の話ですから。そりゃもう衛星打ち上げますよ。全メーカー協力してMTVつくるとかも言ってたな。それも、衛星ですよ。赤坂とロスで同時でレコーディングできるスタジオつくるとかも言ってたな。それも、衛星ですよ。それから、大人のディズニーランドね。もう何度も書いてますけど。CD売るとかそういう話するようになったのはもっと後のことだったような気が。まだバブルがやや残っていた時期だからかな。大人のディズニーランドとか言っていた時期は、もうバブル終わってたけど。あといろいろあったけど、忘れてることが多いな。とにかく、お元気そうでよかったです!
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/31781
 
 
》記事一覧表示

新着順:424/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918