teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:478/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の宇宙をウロウロしている虫ケラの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年 8月31日(金)09時33分50秒
  通報 返信・引用
  8月も終わりということで。

こんな時期になぜか気付いちゃったんですけど、来年で、いぬん堂15周年じゃないすか。名乗ってから15年ってことで、レーベル本格始動してからは10年ちょっとですけど。だから何だって話ですが、とにかく月日の流れるのは早いなっと。恐ろしいことに、「コケシズム」リリースから来年で10年だったりもするわけです。これまたどーでもいい話ではあるのですが、この15年とか10年とかが現在につながってるのは確かなわけで、そりゃもう宇宙をウロウロしている虫ケラ(家人の残した留守電より)になるのも当然なわけです。確かに宇宙をウロウロしてるな。そのウロウロも、かなり重要なポイントに差しかかりつつあるとは思っております。かーなり、予想した未来とはずれてるな。ずれながらも、結局行きたい方向に行くと思います。正解かどうか解らんのですが。

秋に大阪行きます。チケットは、明日から発売です。

戸川純大阪ワンマン・ライヴ
★11/1 umeda AKASO
OPEN18:00 START19:00
adv.¥4000 door¥4500(drink別)
チケットは、9/1よりぴあ、ローソン、e+、店頭で発売!
コードは下記です。よろしくおねがいします。
P:180-747
L:59250
 
 
》記事一覧表示

新着順:478/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965