teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:432/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のひとつよろしくの図の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年 8月24日(金)10時28分44秒
  通報 返信・引用 編集済
  いやはや言わないでもいいと思うけど、暑いです。

★10/24紙ジャケットSHM-CD仕様で限定発売決定ということで、予約受付中です。
「ヤプーズ計画」「昭和享年」「ヤプーズ計画LIVE&CLIP+2」「東口DVD」
http://inundow.shop-pro.jp/
しかし、当時アナログで出たのって、ヤプーズ計画だけなのよね。東口DVDにいたっては、オリジナルがトールケースだし。紙ジャケにする意味あるのか?って感じですが。トールケースの方も廃盤というわけではないし。多分、一番プレス枚数少ないんじゃないかな。TEICHIKU WAORKS買った人はすでに持ってると思うし。

今月ライヴのなかったビルですが、来月はやります。

★9/15(土) 国分寺モルガーナ

ビル
ほいどの森
ヒミツノコウドウ
野獣のリリアン
ミヤマGt.
17:30/18:00 ¥1500+ドリンク代(前売当日均一)

久保偽札犯のブッキングなので、くぼ屋敷って呼んでたんですけど、モルガーナのスケジュール表見たらビルpresentsになってたな。まぁ、なんでもよろしい。野獣のリリアンは、exモデルプランツの安田さんのバンドですね。これは楽しみ。

あと、反原連の野田首相に対する直接要求は見といたほうがいいかと。テレビでやんないし。30分くらいだし。わかばやしですと名乗っている方は、LIZARDのwakaさんです。
http://www.ustream.tv/recorded/2488056
中長期的に脱原発依存でひとつよろしくという首相側に、いやいや早いとこ原発やめてよ、やめるまで抗議し続けるからひとつよろしくといった図ですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:432/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918