teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:459/2918 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の尊敬できる人が一人もいない!と言って辞めた同僚の話が最高だったの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年 7月12日(木)10時39分14秒
  通報 返信・引用 編集済
  暑い。そろそろエアコンの出番か…。いやべつに、節電とかじゃなくて、つけんでもよろしいというだけでして。深い意味はないです。

22年ぶりに、直属の上司だった方にお会いしました。なんか、今年はそんなのが多いです。俺が入社して、一か月くらいして某社に移籍したので、ほとんどかぶってないのですが。何しろ、俺が入社してから半年後には課長以下の上司は全部退社するという特殊な環境だったため、一緒に仕事した期間は短くともよく覚えてるのでした。一緒に仕事って言ったって、こっちは全然仕事が解らないので、ついて廻ったり、あれしろこれしろみたいなのをしていただけなのですが、とにかく楽しかったというのは覚えてます。

先輩は移籍後に21年某社に務めて今はフリーとのこと。なにかイベントができないかと画策しておりました。話を聞いていると、勉強熱心で、とにかくよく動いてるなーと。見習わなくてはいけませんわい。

しかし、22年もブランクがあってよくつながったなーと。こっちはコツコツというかダラダラというかとにかく続けてたからだと思うんでけど、業界ってやっぱし狭いわーということでもありますね。

今夜は柏でミチロウさんのライヴあるだよ。

明後日は、ビルのライヴも。

★7/14(土)国分寺モルガーナ
http://www.h2.dion.ne.jp/~morgana/
出演:THE SPOTS、ビル、たいまつ、他
open 18:00 start 18:30
adv.\1300 door \1500(drink別)
 
 
》記事一覧表示

新着順:459/2918 《前のページ | 次のページ》
/2918