teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:516/2966 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂の珍味と荷物の巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年 6月28日(木)23時33分52秒
  通報 返信・引用
  さて、火曜日の神楽坂のライヴをドラムレスで3人で乗り切ったビルですが、明日もどうやら3人っぽいぞ。3人でも関西ツアーにいっちゃうくらいなので、それでもやりますが、3人でやりたくてやってるわけではないので、珍味として味わっていただければと。

★6/29(金)@中野MoonStep
http://wall-moonstep.com
出演:肉ミートザマム、ビル、ミヤマGt、CREAM PANDA、etc...
OPEN 18:30 / START 19:00
adv \1.500 / door \1.800+1D ORDER

で、NON BANDのCDもなんとか間に合うはず。って、まだ来てないけど。明日着。そして、絶対間に合わないと思っていた、バッヂも大阪でのCASE OF TELEGRAPH間に合っちゃいそうだ。会場での購入特典にするです。これも明日着予定。明日はじゃんじゃん荷物来るな。

そして、土日はでかけてますが、この土日に、またいろいろ夏のイベントの告知解禁が。出先で書いてる時間があればいいけど。
 
 
》記事一覧表示

新着順:516/2966 《前のページ | 次のページ》
/2966