teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:519/2964 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のNON BANDにまつわることとかの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年 6月16日(土)13時03分13秒
  通報 返信・引用
  NON BANDの入稿準備をしています。今回すっげー嬉しかったのは、1曲目から6曲目は、テレグラフから出た唯一のスタジオ盤の10inchの曲順通り収録されてまして、その歌詞が全部載ってるんすよ!これがもう、俺にはたまらんです。なにしろ、レコードには歌詞カードなかったから、聴き取りで判断するしかなかったわけで。で、読んでみると、相当間違って覚えてるわけですよ、自分は。へーへーそうなんだ、こうやって歌ってたのか!ってのばっかりで、いたく感激しました。これだけでも買う価値ある!とか、思っちゃいます。もちろん、音もいいですよ。VIBRATION ARMYも入ってるし、新曲もありますよん。

UFO CLUBでのピック・アップでは、告知出てましたが、ここでは書いてなかったので、書いときます。7/1のレコ発ライヴでは、先着50名様にNON BANDの秘蔵LIVE CD-Rをプレゼントします。これがまた、俺が用意するんじゃなくて、某レーベル社長さんが準備中とのこと。面白いことになってます。内容は、82年の前橋ガルシアでのライヴで、以前フジヤマの特典で配布になったものと同じものだそうです。予約はUFO CLUBで受付ますよん。

★7/1 東高円寺 UFOクラブ NON BAND / CD 発売記念ライブ
http://www.ufoclub.jp/index2.html
出演 : NON BAND、マンマルマシーン、バチバチソニック、MASCA+SUNSHINEVILLAGE BAND
open;18:30 start;19:00
料金: 前売り¥2500-(+1D) 当日¥2800-(+1D)

で、NON BANDも毎度のプレスしてるとこにお願いしたんですが、担当がいつまで欲しい?と言うので、今月中によろしく!と言うと、それならやるよ、俺さ今月でやめるから、と衝撃の発言。ナヌ?おめー23年も務めて、移籍かよ!まぁ、スパッと業界からいなくなるわけではないので、いいような気もしますが、絶滅危惧種の様な人なので、嗚呼もうあの会社にはそういう人はいなくなってしまうんだな、まったく違う会社になってしまうんだな、という寂しい思いがよぎりました。あとね、引き継ぎが大変そう。だって、俺んとこだけじゃないよ、俺の知り合いのレーベルはほとんどお世話になってると思うよ。その辺はやめてからもフォローすると言っていたので、時間かかるけど、やっていくみたい。んなわで、月内は有給休暇も消化せず引き継ぎするとのこと。ほんと、お疲れした!つーか、今後もよろしくって話になると思うけど。同じような仕事をするだろからね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:519/2964 《前のページ | 次のページ》
/2964