teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:548/2966 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のなぜかこんなのまとめてみたの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2012年 5月 3日(木)15時46分43秒
  通報 返信・引用
  えー、さっき、国分寺モルガーナも渋谷La.mamaも今年30周年で、それより老舗って都内だとどこだ?ってのをTwitterでやってたののまとめ。
国立のリバプールも今年30周年だそうな。

PIT INN
ACB
HEAD POWER
GOOD MAN(荻窪→高円寺)もちろん、秋葉原のとは別。
JIROKICHI
アケタの店
UZU
Chicken Shack
曼荼羅
LOFT
APIA
マーキー
稲生座
鹿鳴館
JAM
EXPLOSION
クロコダイル
eggman

屋根裏は、今あるのは、当時の渋谷屋根裏とはまったく違うので、除外ということで。

ACBは60年代からあるのは知ってたけど、HEAD POWERが68年からあるとは知らなかった。むちゃくちゃ古い!最近行ってないなー。三多摩地区の小屋は一度も行ったことの多いす。どれも一度は行ってみたいわぁ。

俺がよく解らないのは、アンティノック(またはアンチノック)。
82年くらにすでに、新宿にニューヨーク・アンティノック(またはアンティコノックと情報誌には載ったりした。多分、間違い)というのがあったんだけど、今のアンティノックと同じなのか、それとも屋根裏みたいに経営はまったく別なのか?詳しい人はいるかな?

 
 
》記事一覧表示

新着順:548/2966 《前のページ | 次のページ》
/2966