teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:1426/2981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いぬん堂のほらアホになるの巻

 投稿者:いぬん堂メール  投稿日:2009年 7月16日(木)09時14分39秒
  通報 返信・引用 編集済
  朝から暑い。

昨日、暑い中捜し物。なかなか見つからない。それでも、なんとか大部分見つかったので、ほぼ整理できた。たまにはこういうのやらないと破綻しますわな。

この間イベントにも出てもらったトランジスタ気楽さんのCD「矩形波ゑキス -愛憎版-」が近々入荷しまっす。現代テクノホワーショウとジャケにありますがー。怖がらず聴いてみてちょ。なぜいろんな店舗が販売拒否するのか、俺には解らんす。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=14904899

戸川さんやPhewさんも参加してる「大友良英&ニュー・ジャズ・アンサンブル/Dreams」がごっつ久し振りに入荷したでよ。全然入らないので、どうなってるのかと思ってたんですがー。戸川さんは東口トルエンズでもやってた「Preach」、Phewさんは、「諦念プシガンガ」歌ってます。
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=3931575

リューシンさんの「ステ石」CD-Rも再々入荷!
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=13580813

あざらし「吾ガ分裂ノ蟲裂ク時」もごっつ久し振りに再入荷!
http://inundow.shop-pro.jp/?pid=11002587

「エロスの原風景」からいきなり松沢さん熱が上がってる俺ですが、松沢さんがやってる有料メルマガ「マッツザワールド」(通称マツワル)にも登録してもうた。このメルマガ、月に最低でも2万字は送られてくるとのことで、すでに5年も続けているという。で、いくらかというと、年間購読料1万円。高いと思うか安いと思うか色々だと思いますが、俺はそれでも読みたいのじゃ。松沢さんが音楽ライターやってた頃の原稿とかないのかな。いろいろ読みたいのよー。

夜、なぜか爆風スランプの動画を見る。これ、いいなー。84年の京都精華大学のライヴ。実行委員会か何かが撮ったものか?ワンカメだけど、いい。スーパースランプ時代からやってた「ほらアホになる」とかもあって、ちと感激。

 
 
》記事一覧表示

新着順:1426/2981 《前のページ | 次のページ》
/2981